読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

精子提供・名古屋精子バンクボランティア

【中部】(長野・岐阜県・静岡県・愛知県・三重県)での精子提供ボランティア 主にシリンジ法での精子提供 私は20代前半の個人精子ドナーです。 子供を授かりたい独身女性や婚姻関係のある性同一カップル、または結婚していない同性愛カップル、事医療機関から精子提供を受けることができない方へ精子を無償で提供します。

精子提供者としての自覚。

名古屋ではLGBTでの集まりが多くあり、また実際触れることはできないLBGTの方など多くの人が、精子提供を望まれていることを私は活動を通じて知りました。

 

なんとも謙虚な心の持ち主なのでしょう。

若い提供者から提供して頂くのは申し訳ないと考えてるのでしょうか。

 

とにかく、あまり人に言い出せないことを抱えているような人たちなので、

偏見が無いことはまず私自身言いたいことですが、

そういうのを持っているとなかなか人を選ばずには居られないのでしょう。。

そういった場合ある程度人生経験のある方々を選ぶ傾向にあるとは思います。

しかしやはり若さと言う事では、もっと私自身必要とされる存在にならなければなりません。

これは提供者として、最も重要なことで、これから人生経験を積んでいきますと言う事よりも、今のこの若さこそ、最大の「いい面」であると私は提供者である以上伝えていきたいことなのです。