読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

精子提供・名古屋精子バンクボランティア

【中部】(長野・岐阜県・静岡県・愛知県・三重県)での精子提供ボランティア 主にシリンジ法での精子提供 私は20代前半の個人精子ドナーです。 子供を授かりたい独身女性や婚姻関係のある性同一カップル、または結婚していない同性愛カップル、事医療機関から精子提供を受けることができない方へ精子を無償で提供します。

名古屋で評判の高い人工授精が可能なクリニック!

 

 

人工授精をご希望の人は参考にご覧になっていただけるよう

リンクを私のほうでも紹介させて頂きます。

費用をご負担していただけ際は

私が名古屋まで提供をしに伺うことが可能です。

クリニックでは凍結が可能で時間的な要因はおそらく大丈夫かと思います。

 

評判の高い不妊治療クリニックガイド・名古屋編

 

www.yagoto-lc.net

記事に無いクリニックもありました。

 

個人でやっている産婦人科では最近の排卵検査薬は優秀で

わざわざ産婦人科に通う必要も無くなってきているとおっしゃっていたそうです。

その一方、比較的年齢が高かったためか体外受精をお勧めされたそうです。

シングルマザーは未婚でもしかぢたら通いずらいという部分があるかと思いますので

産婦人科に通われるかどうかは個人の判断で強制しているわけではありません。

ただ、時間と費用がそんなに変わらないのでお勧めだとは思います。

 

参考になりそうなので、記載しておきました。