読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

精子提供・名古屋精子バンクボランティア

【中部】(長野・岐阜県・静岡県・愛知県・三重県)での精子提供ボランティア 主にシリンジ法での精子提供 私は20代前半の個人精子ドナーです。 子供を授かりたい独身女性や婚姻関係のある性同一カップル、または結婚していない同性愛カップル、事医療機関から精子提供を受けることができない方へ精子を無償で提供します。

精子提供の流れ  精子提供者プロフィール 年齢: 20代前半 健康状態: 良好 身長: 170cm 以上 体重 65kg 血液型:B型 居住地: 愛知県 喫煙歴 アルコール依存症歴 共に なし。、借金なし。

まずは初回お問い合わせをいただきたく思います。

 

お問い合わせフォーム

①必要に応じて面談を実施。

ここでは、精子提供の方法はどんな方法があるのかの具体的な話。

あと希望している提供方法に相違がないかどうかの確認。

排卵検査薬、産婦人科に通われているかどうかのチェック。

排卵日を特定した日、実際は8時間 を把握できたとしても

可能性はタイミング法でさえ20%位だということ。

 http://seishiteikyou.hateblo.jp/entry/2017/01/02/100958

そのため5か月以内で 20%×5で100%

理論上は成功できると判断できること。(調べた結果でしか過ぎない)

また、シリンジ法で10回以上提供していますが、いまだ成功に至っていないので5%~10%程度以下であるとこれは既に経験上言えます。(5周 5か月だめ)

私が現在提供している女性の人数と成功したかどうか

必要に応じて、私が20代前半であることの証明を致します。

5分~10分程度お話しするだけです。すべての内容に不安がなければ、メールでも構いません。

 精子提供者プロフィール

年齢: 20代前半
健康状態: 良好
身長: 170cm 以上
体重 65kg
血液型:B型
居住地: 愛知県
喫煙歴 アルコール依存症歴 共に なし。、借金なし。

 犯罪歴なし。

 親権は放棄し、認知も致しません。

②面談後、またはメールでのやり取り後

精子提供を受けたいかどうかの連絡をしていただきたいです。

 

 

③ご自身のためにできるだけ早く提供を受ける排卵日と周期を改めてご連絡ください。

 日程調整はご自身のためでもあります。

④実際に提供スタート。

ご質問があればここで、再度質問を何度かに分けてもらって構いません。

受け付けております。