読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

精子提供・名古屋精子バンクボランティア

【中部】(長野・岐阜県・静岡県・愛知県・三重県)での精子提供ボランティア 主にシリンジ法での精子提供 私は20代前半の個人精子ドナーです。 子供を授かりたい独身女性や婚姻関係のある性同一カップル、または結婚していない同性愛カップル、事医療機関から精子提供を受けることができない方へ精子を無償で提供します。

精子提供 最も若い愛知提供者です。

年齢で特定して調べてみますとあることに気が付きました。

それは若き提供者があまり多くないということです。

最近他の提供者を何度か見かけて気になることができたのですが、

なぜか高年齢の方が意外にも多いということが分かりました。

なかには50代 東海 という方もみました。

愛知で活動しているものは少数派ですが

20代前半は私だけです。

私は県内であれば可能ですし、県外からも依頼が来たら対応します。