読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

個人精子バンク 精子提供ボランティア

【中部】(長野・岐阜県・静岡県・愛知県・三重県)での精子提供ボランティア 主にシリンジ法での精子提供 私は20代前半の精子提供者です。 子供を授かりたい独身女性や婚姻関係のある性同一カップル、または結婚していない同性愛カップル、事医療機関から精子提供を受けることができない方へ精子を無償で提供します。

排卵から妊娠まで

 

ステップ1 受精卵になること。 

排卵日近辺にタイミングを取れば80%の確率で受精します。

この排卵日の特定は生理があった日をヒントにして、周期で計算するとわかります。

またこれは20代女性限定の話です。 (タイミングが命です。しっかり妊娠検査薬で検査することが大事です。)

30代女性も一般的にこれくらいの確率に維持されていますが、

40台を超える場合、確率は極端に下がります。

ステップ2 着床になること。

子宮に受精卵が着床する確率を着床率といいますが、一般的に20~30%程度といわれています。
葉酸が着床力や妊娠力を上げる効果と理由

葉酸の『子宮内膜強化』・『子宮内の血流促進』で、着床が促され、着床後の受精卵の成長も正常となります。

http://yousansapuri-110ban.jp/ninsinryoku.html

 

ステップ3 着床維持 (化学流産を避ける。)(妊娠しなかった場合、ほぼこれにあたります。)

この時点から着床率をあげる方法はありません。

受精しても着床に至らないこともあり、この場合は『化学流産』と呼ばれます。

 

ステップ4 流産を避ける。

最後の砦です。

 banktoukai@yahoo.co.jp