精子バンク 精子提供ボランティア

精子提供ボランティア 【中部】(長野・岐阜県・静岡県・愛知県・三重県) 主にシリンジ法での精子提供 私は20代前半の個人精子提供者です。 子供を授かりたい女性へ精子を無償で提供します。

本日2回目となる性病検査で新たに7項目結果が出ました。

最新の情報はこちらになります。

f:id:seishiteikyou:20171002222708j:plain

あまり意味ないかもしれませんが、検査を受けてみたので

性病結果の画像を新しいものに更新します。

 

精子提供活動をするなら一定期間、一年に一度程度は

自ら検査をして更新していくべきかなとは思っています。

 

まだ安定期ではないのですが・・・

陽性反応の報告を頂きました。

 

 1度の提供、

1回目でした。

 

周期が安定してないと何回か提供するかしないと

ここまでうまくいかないというのも実感しました。

何度か提供してうまくいかないようなら、

何回かに分けて提供してみようかと思います。

 

 

 

一目でわかるように改良してみました。

精子提供者のプロフィール

名前:安達

学歴:高卒以上 以上は個人を特定しやすくできるものとなり差し控えます。
年齢: 20代前半
健康状態: 良好
身長: 170cm 以上
体重 65kg前後
血液型:BO型
居住地: 愛知県

目:二重または奥二重

詳しくは 精子提供者プロフィール ←  こちらをクリックしてみてください

 

簡単なお問い合わせフォームを作ってみたので、こちらからでも連絡が取れるようになりました。

form.mag2.com

 

 

子供と遊び!ボランティアに参加しました。

 

小学生は今ipadを持っているみたいです。

私が接したグループは5人いたのですが、なんと3人が同じようなipadらしきものを所有していました。2人は持っておらず、代わりに手裏剣みたいなコロコロ回して遊べるものを持っていました。

私たちとは違い連絡するために持っている感じではなく遊ぶために持っている感じで、

だったら手持ちサイズより持ち運べて画面がでかいほうがいいのかなと見てて思いました。

そのグループの小学生の子は中学生になったらもう大人かな?って会話をしてて

私も考えたのですが、ふと

そういうのを使いこなせるようになっててもうすでにずいぶん大人だなと私は感じました。

逆に外で遊ぶ機会が減ってしまって、その二人からは本当はもっと遊びたいという印象を受けました。

 その会話をしていたのはその二人なので、もしかしたら周りの友達が、ずいぶんと大人びてしまっていると感じていたのかもしれません。

 

activo.jp

提供でお願いしていること

 

 

精子提供の基本的な方法は主に

シリンジ方法です。

場所

名古屋駅にて待ち合せをします。

面談
個人的には文章だけではお互いのことがわからないので、希望します。
料金
1000円(名古屋の場合)頂戴します。

 

 

 

 

 

・特に愛知以外の方は一度名古屋での面談をお願いします。

それからは提供以降なるべくお住まいの場所へと提供できるように努めさせてもらいます。

 

 場所、提供方法、提供日時は希望にお応えできるよう最大限の努力をしたいです。

 

 

 

 

今日は精子結果を頂きました。総量 精子濃度 運動率です。

精子濃度 1億 6千万/mlです。

これは人工授精で精子提供したときにもらった紙をアップしたものです。

検査を自分で受けるよりはいいと思い、掛った費用2000円分をお渡し、代わりに

この紙を頂くことができました。

 手書きだったのが驚いていたのですがそれが普通なのかなと思って特に気にしていなかったのですが、

また再度精子状態のわかる紙か何かをもらえたりしたら記事に乗せようと思います。

 

 

 

f:id:seishiteikyou:20170225141540j:plain

精子提供者プロフィール

 

私のプロフィールです。

ドナーとなる私の情報をここで紹介します。

最終学歴 学校名:非公開 特に異常なし
学歴:一般常識レベルである最低限の高卒以上。 高校のころの友達が居て、この時点で優秀な人が居たためにこれ以上は差し控えます。(提供以降、面談をして、最終学歴は伝えれます。)


年齢: 20代前半


健康状態: 良好


身長: 170cm 以上


体重 65kg前後


血液型:BO型


居住地: 愛知県

 目:二重または奥二重

 

喫煙歴なし。アルコール依存歴なし。借金なし。犯罪歴なし。既往歴なし。

 心身ともに健康で元気があります。

昔から活気に溢れており、

学生の頃は運動部に所属していました。

スポーツをしていたため、見た目も筋肉質にみられる傾向があります。

体重は常に平均的なラインを保っており、太ったことがないので、

太らない体質なのかもしれません。

また髪の毛もふさふさのストレートで剥げてもいません。

肌はきれいだと言われたことがあります。

ニキビやそばかすなどはなく、おそらくそう言われたのは

ニキビがあまりできないからでだと思っています。

今までの提供では容姿について否定されたことはありません。